ホーム
ご利用案内
配送
鳥の葉工房のこと
押し見本
絵柄の著作権
blog
掲載誌
ログイン
お問合せ


メールの未着について

メールが未着の場合には、
以下に記載の《メールが届かない一例》をお読みいただいて設定をご確認後
お問い合わせフォームからお早めにご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただきましたら、早急に受注メールを再送いたしますが
再送後も未着の場合には、対応いたしかねますのでご了承ください。
メールが届かない原因が不明の場合は、他のアドレスに変更させていただきますので
予備のアドレスやご家族のアドレスなどでご連絡ください。
お電話での受注やご連絡は行っておりませんのでよろしくお願いいたします。


《メールが届かない一例》
◆お客様側のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
◆迷惑メールに振り分けられている
◆メールアドレス指定受信の設定をしている
◆なりすましメール拒否の設定をしている
◆パソコンからのメールを拒否する設定をしている
◆ご注文時に間違ったアドレスを登録した場合

※メールアドレス指定受信される場合は、
ドメイン指定受信  torinoha.com をご登録ください。







銀行振込のお客様へ

1. ご注文いただきますと、まず自動配信の
ご注文確認メール(※自動配信) というタイトルのメールがとどきます。
(半日経っても こちらのメールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスが疑われます。
当店からメールを送っても届きませんので、お問い合わせから早めにご連絡ください。)

2. ご注文から2日以内に、お振込金額や口座を明記した
【鳥の葉工房】ご注文ありがとうございます というタイトルの
正式な受注メールをお送りさせていただきます。
(例:2/10ご注文の場合は、2/12までに正式な受注メールをお送りします)

また、土・日・祝日は休業日となります。休日にご注文の場合は
休み明けにメールを送信いたしますのでよろしくお願いいたします。
(例:土曜日ご注文の場合は、火曜日までに正式な受注メールをお送りします)

ご注文から2営業日過ぎても、いずれかのメールが届かない場合、
お問い合わせからご連絡ください。 ▶お問い合わせフォームへ






フリーメールをご使用のお客様へ

近頃、フリーメールでの未着や見落としが多くなっております。
フリーメールでご注文のお客様は、
特にご注意くださいますようお願いいたします。


ご注文有効日を過ぎてもご入金が無く ご連絡いただけない場合は
キャンセル処理させていただきます。